HOUSING MAINTENANCE

お客様の暮らしをサポートします。

ハウスジャパンは、お客様に末永く快適に、安心して暮らしていただくため、アフターメンテナンスを大切にしています。
地域密着のビルダーだからこそ、きめ細やかで安心のサポートができます。少しでも気になることがありましたらいつでもご連絡ください。お客さまの家を知り尽くしたハウスジャパンのスタッフと協力会社がサポートいたします。

アフターメンテナンスは
私、中野がメインで担当します。

アフターメンテナンス
担当
中野 修

アフターメンテナンスのことなら、規模の大小にこだわらず、
「皆さまの快適な暮らしを守る」をキーワードにご相談をお受けしております。
お家のことは何でもご相談ください。

TEL: 0120-92-0086

担当/中野

アフターメンテナンス 3つの約束

01

迅速かつ
確実に対応いたします。

アフターメンテナンス依頼は専任のアフターメンテナンス担当が対応しています。不具合が見つかりましたら、すぐにご連絡ください。迅速にご対応させていただきます。

02

10年間定期点検を
実施いたします。

お引渡し後、10年間に4回(1年目・2年目・5年目・10年目)専門スタッフが点検および簡易な補修を行います。点検では、目視・触診・作動によって住まいの状態をチェックし、快適な住まいを維持するお手伝いをさせていただきます。※11年目以降は、5年毎に点検させていただきます。

03

10年以降も住まいの点検は
永年無料です。

住まいにおけるトラブルや不具合があった際は、ご連絡ください。スタッフが迅速に対応いたします。アフターメンテナンスで一生涯のサポートをいたします。(10年目以降のメンテナンスは有償で承ります。)

POINT

  • 実際に住んでみて気付いた点や保全状態の確認をします。
  • 夏や冬において快適に暮らせているかを確認します。
  • 年単位で暮らしてみた上での気付いた点をお尋ねします。
  • 5年ほど経過した際には、家の維持管理状態について点検を行います。

各種保証

地盤保証

地盤保証システムで最大5,000万円を保証しています。

地盤の不同沈下による建物の損害を保証します。住宅の補修費用ならびに補修工事期間の仮住居費用等、一事故あたり最大5,000万円まで補償します。保証期間は建物のお引渡し日から20年間になります。

建物保証

住宅瑕疵担保履行法に基づく新築住宅の保険です。10年間の保証期間中に床の傾斜や雨漏り等、保険の対象になる不具合(瑕疵)が発生した場合、補修費用に掛かった費用等が保険金として支払われます。

住宅設備保証

住宅設備機器に保証対象となる故障や不具合が発生した場合、物件取引から最長10年間無料で出張修理や部品交換が受けられます。